2012年04月08日

英語が驚くほど簡単に学べる

英語が驚くほど簡単に学べる


日本初!ネイティブスピーカーが日常話す単語と単語がブレンドされた速い英語が驚くほど簡単に学べる!

ネイティブの英語が今日学んで明日聞こえる!効果抜群の新リスニングプログラム教材!リアル・イングリッシュ「ネイティブスピード」
どうかこの教材のCDを聞いて驚かないでください。今までの英語の勉強ってなんだったの?と、あなたはショックを受けてしまうかもしれません。

あなたが何年も本や英語学校で習ってきた英語が、洋画などで聞く生の英語と違うことに気付いてますか? 心配いりません。

今日学んで明日聞こえるトレーニングがあります。時間とお金を無駄にしないでください。

この教材には、アメリカ人が実際に日常話している英語、ブランディング英語が驚くほど簡単に聞き取れ、理解できるようになる秘密があります。


ハリウッド、芸能人、有名企業のトップが認めるプロの英語コンサルタント、スコットペリーが忙しい芸能人が短期間で英語スキルをあげるために長年研究してきた独自の秘訣です。


「本物の英語の速さに圧倒された経験ありませんか?」『ネイティブスピード』は米国言語学者スコット・ペリーが”本物の速さ=自然な速さ【ネイティブスピード】で話される英語を彼の生徒達が理解できるようにと考案されたプログラムです。

ネイティブスピーカーは単語と単語の終わりと始めをブレンドして話します。これはあまりに現地では普通のことですが、日本の勉強法では、すべての単語を日本語的にしっかり発音し過ぎるので、いつまでたってもネイティブの英語を聞き、理解することができないのです。

アメリカ人が日常的に使用する生の英語、ホンモノの英語を日本で学べるのは、この「ネイティブスピード」だけです。遠回りしない英語勉強のためにも英語初心者の方はもちろん、英語を学ぶすべての方に使用をお勧めします。 発売と同時に評価がとても高く、多くの注文を頂き続けております。
ネイティブの英語が今日学んで明日聞こえる!効果抜群の新リスニングプログラム教材!リアル・イングリッシュ「ネイティブスピード」


24日間で英語を覚える学習法
posted by english at 07:56 | 長崎 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Oracle認定 SJC-Pは1710円安く受験しましょう ----------------------------------------2011/10/4時点----
Oracle認定Javaプログラマ(OCJ-P)試験番号
----------------------------------------------------------
Oracle認定JavaプログラマSE 5 試験番号: 1Z0-853 出題数: 60問 合格%:70%
Oracle認定JavaプログラマSE 6 試験番号: 1Z0-851 出題数: 60問 合格%:61%
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。